No.26557【英語力のある方求む!】...

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

No.26557【英語力のある方求む!】画像エキスパート職★大阪

求人No.36557
  • 技術職 、技術職 /技術職 その他
  • 正社員(雇用期間の定めなし)
企業名
非公開
勤務地
大阪府
給与条件
年収 352万円~416万円
No.26557【英語力のある方求む!】画像エキスパート職★大阪

募集要項

業務内容 ※現在の受託状況から「英語が堪能な方」を募集しています。
 業務内容としては海外のクライアントとのテレカンのファシリテーションや語学力を活かしての業務を行って頂きたいと考えております。
 その業務の中で、当社の画像エキスパート職としての経験・スキルを積んでいただき、活躍いただくことを期待しております。

画像診断は客観的な臨床評価指標・バイオマーカーとして信頼性が高く、製薬メーカーが行う医薬品の臨床試験(治験)にも積極的に利用されつつあります。
画像解析事業部では、治験のエビデンスとして用いられることとなる医用画像にかかる一連の業務を行います。
【具体的な業務内容】
 ・治験事前準備:撮像条件を統一する為、施設毎にファントム試験や調査を実施し、治験撮像手順書を作成。(施設毎に用意された手順書に則って治験時には撮像を行ってもらう)
 ・画像QC:ワークステーションを使用して、規定された撮像条件が遵守されているか?一定の画質を維持できているか?の確認。
 ・画像処理:ワークステーションを使用して、読影をスムーズに行うための画像処理。
 ・画像解析:依頼者の要望に応えて、医用画像の新たな解析手法を提案・実施。
 ・読影会(判定会):判定医の先生に医用画像を用いて治療薬の効果を評価していただく会を運営。
応募条件 ■必要スキル
【必須要件】
・英語力のある方(海外のクライアントとのテレカンをファシリテートできるレベル)
・以下いずれかの経歴
 ①文系卒→医療・医薬品系の就業歴(MRなど)
 ②医療・薬学系学部の卒業→他業界の就業歴

【歓迎要件】
・CRA経験
・CRC経験
・PM経験がある方
・コメディカルの方(診療放射線技師、臨床検査技師、臨床工学技士、看護師、薬剤師など)

給与条件 年収 352万円 ~ 416万円
募集職種 技術職 、技術職 /技術職 その他
就業時間

9:00 ~ 17:30

休憩時間:60分

残業 残業は月により変動あり

その他

休日休暇 祝日、夏季休暇、年末年始

その他 完全週休2日制(土祝日)、年末年始(6日間)、夏季休暇(3日) ※土日いずれかが出勤になる可能性がありますが、その場合は振替休日を取得していただきます。 等

社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

その他

会社概要

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています